中国ツアー 現地からのお土産ご紹介♪

皆様、こんにちは。
鎌倉新書広報担当の坂本です。

先日アップした中国ツアーの際、現地でお世話になった方々から素敵なお土産を頂きました。
ご紹介するのをすっかり忘れてしまっていましたので、ぜひこの場を借りてご案内したいと思います!


中国の伝統的な舞台「京劇」の隈取りの絵が描かれています。

こちらははじめのお土産の絵違い!かわいいパンダの衝立?です

出版社にふさわしく、本のしおりを下さいました。

遠くて見づらいですが、来年の干支でもある、龍(辰)をモチーフとした置物です。
年が明けたら、皆様をお出迎えするエントランスに飾ろうかと思います。

お土産大集合♪
伝統工芸品はとても美しいものですね!


最後に、担当者からのお土産のパンダクッキー。
社員一同、おいしく頂きました

お土産の数々は、エントランスに飾っています。
お越しになったときはぜひご覧下さいませ。