鎌倉新書主催 供養業界大忘年会 開催決定!!

みなさま、こんにちは。
鎌倉新書広報担当の坂本です。
先日の雨で、昨日はとても空が美しい日となりましたね。
ちょうど紅葉もきれいな時期で、寒いながらも久しぶりに心が和んだ一日でした。


さて、本日は皆様に素敵なお知らせです♪

来る2011年12月21日(水)、鎌倉新書は、大忘年会を開催する運びとなりました。
供養業界に従事する企業の皆様を対象とし、墓石・寺院、仏壇・葬儀関連合同での大忘年会を行います。

12月14日を締め切りとし、定員80名様まで参加者を募集中です。

弊社代表・清水による講演(テーマ:『葬儀・仏壇・墓石・寺院各々の環境と展望』)と、各業種の代表者様をお迎えし、それぞれの現状と今後の展望をお話いただいた後、皆様で親睦を深める忘年会を行うという二部構成となっているんですよ。
他業種の方々とのお話や交流ができる貴重な機会となっていますので、お忙しい時期かとは存じますが、ぜひご参加くださいませ!

供養業界大忘年会の詳細はこちらでご確認いただけます↓
http://www.kamakura-net.co.jp/mt_news/2011/12/post-37.html


それでは、今年も残すところあと1ヶ月となりました。
日も短く、寒い日が続きますので体調を崩されませんようお体ご自愛くださいませ。

先日、高尾山に行ったYさんからのお土産です♪
とてもきれいだったのでアップしました。