春到来♪

皆様、こんにちは。
鎌倉新書広報担当の坂本です。

4月になりましたね!
本日から、新たな環境で新生活をスタートさせる方々もたくさんいらっしゃることと存じます。
先週、ブログに初登場してくれた第二期インターン生の大村さんも、これからインターン活動を本格化させてくれることと思います♪
彼女の活躍にもご期待ください!!!

さて、新生活のスタート。
期待と不安の入り混じる中、桜は花を咲かせ心をなごますことで不安を減らし、私たちの応援をしてくれます。

鎌倉新書でも、先日の桜がとうとう花を咲かせてくれました。

たまたま写真を撮っていたとき、来社くださったお客様からも
「桜、きれいですね!」
とのお言葉をかけていただきました。
知らない方でも、思うことは一緒なんだなぁ、と、とても嬉しさを感じられるひと時でしたよ!

皆様にも、素敵な春が訪れますように。