おいしい差し入れ♪

皆様、こんにちは。
鎌倉新書広報部の坂本です。

暖かいような、寒いような微妙なお天気が続いていますね。
毎日一回は雨が降っているので、梅雨の時期にでも突入したような気持になります。
そんな、快晴の時よりもちょっとどんよりする気分の中、とっても嬉しい差し入れが♪♪♪

オフィスシオン様より、バームクーヘンの山が届きました!!
そして早速みんなでありがたくいただきました♪

これから配りに行ってきます↑↑↑

いろんな味があったので、「私はバナナ味がいい!!」など盛り上がりながら、至福のおやつタイムを過ごしていました。
ちなみに、最後に一切れ残った分は、先日甘党が発覚したTさんがもらっていましたよ笑


オフィスシオン様、うれしいサプライズをありがとうございます!!
ご馳走様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。