2012供養業界大忘年会開催!

昨年に引き続き、鎌倉新書主催、2012年供養業界大忘年会を、12/12(水)SHINAGAWA GOOSにて、開催いたしました。

当日は、全国の葬儀社、仏壇店、墓石店、寺院その他供養業界関連企業の皆様、総勢100名近くの方々にお集まりいただきました。
まず第1部として、各業界の代表者様より、テーマ「今年の○○業界は□□だった。」についてご講演を頂きました。講演内容としては各業界の現状や課題、今後の展望などをお話頂き、供養業界の情報共有の場となりました。


又、第2部として、懇親会&交流会も行われました。ここでは、各業界の悩みや思いを熱く語り合いました。又、新しいビジネスチャンスの機会の場としてもてもご活用頂けたのではないかと思います。


参加者の方々からは、「また来年も参加者したい」、「今後もこういったイベント企画して欲しい」といったお言葉も頂戴致しました。

あるようでない、供養業界内の「つながり」を鎌倉新書としては、今後も色々なかたちでご提供し、業界発展のための一助となればと思っております。