読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉新書 広報担当のブログ

葬儀・お墓・仏壇など供養業界のマーケティング企業である鎌倉新書広報担当のブログです。

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。広報部大村です。
来週からお盆。夏期休暇になる会社も多く、この機会を利用して帰省する方も多いのではないでしょうか。
私も地元愛知県に帰省し、同じように帰省している親戚とともにお墓参りに行く予定です。
普段住む場所がバラバラな私たちが集まるのはお墓参りの時だけ。こう考えると、お墓参りは故人とのつながりのみならず、家族や親戚とのつながりも再認識できる機会だな、と感じます。

さて、私たちは、お盆をきっかけにして皆さまに家族のこと、先祖のこと、そしてお墓のことを考えていただきたいと考えております。
そこで弊社が運営するお墓探しのポータルサイト「いいお墓」では、朝日新聞と読売新聞にお盆特集の広告を掲載予定です。是非、墓地霊園探しにお役立てください。

※PDF版はこちら
朝日新聞(2013年8月10日付)20130810asahi.pdf 直
読売新聞(2013年8月13日付)20130813yomiuri.pdf 直


お盆期間も弊社が運営するコールセンター「お客様サポートデスク」ではお電話を受け付けております。
お墓に関するご相談は是非0120-432-221へお電話ください。


暑い日が続いております。特に昼間のお墓参りでは、熱中症などにお気を付けくださいね。