事業部決起会が行われました

秋の訪れを感じたのも束の間、ここ数日は厳しい残暑が戻ってきました。
「もう暑さはいいよ…」などという声も聞かれますが、
日に日に高くなっていく空を見上げて理由のない感傷に浸っていた私は、
「暑い暑い」と言いながら出勤する毎日にそこはかとない喜びを感じています。

さて今日は、過ぎ行く夏を振り返るべく(?)
葛西臨海公園で行われた事業部決起会の様子をご紹介します。

葛西臨海公園といえば、バーベキュー。
観覧車のイルミネーションがきれいに見えはじめるころ、社員とその家族が続々と集まってきました。
社長もサプライズで登場!

街にも駅にも残る昼間の熱気を海風が払ってくれたのか、公園の中は過ごしやすく快適…
ですが、「焼き」の部隊はあっという間に汗だくです。
  


食べたり飲んだりの合間には、プレゼントつきの表彰あり…

誕生日ケーキあり…(これもサプライズ!)

レンジャーの登場あり!!!

最後は花火で締めて、決起会は幕を閉じました。
1年の折り返し地点を過ぎ、気持ち新たに走り出した鎌倉新書に、どうぞご期待ください!