読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉新書 広報担当のブログ

葬儀・お墓・仏壇など供養業界のマーケティング企業である鎌倉新書広報担当のブログです。

コーポレートサイトに社員インタビューを掲載しています。

みなさま、こんにちは。
鎌倉新書広報の大村です。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言ったもので、
9月のお彼岸も過ぎ、急に暑さがやわらいできましたね。
過ごしやすい天気の中、先週の連休ではお墓参りに出かけた方も多いのではないでしょうか。
お彼岸はお墓のことを考える絶好の機会。お客様サポートデスクでは、連休中に霊園に関するお問い合わせを多くいただきました。霊園見学をされた方も多くいたようです。外の空気も気持ち良かったですし、きっと良い見学になったのではと思います。

「いいお墓」ではお彼岸特集として関西のおすすめ霊園を紹介する特設ページを設けました。
関西在住の皆さまがご自身にぴったりな霊園を探すきっかけになればと思います。






さて、本日はコーポレートサイトの社員インタビューページを更新いたしましたのでお知らせいたします。

工場設備があるわけではなく、常に新たなサービスを企画・開発しなければならない弊社にとって、最も大切な経営資源は人財です。

そこで、弊社のコーポレートサイトでは、弊社の人財についての考え方を皆さまに知っていただきたく思い「人財について」というページを設けました。
そして、実際にどんな人がいるのか、どんな仕事をどんな想いで進めているのかを知っていただくために「社員インタビュー」のページをつくりました。社員一人一人の働く姿を通して、私たちのことをより知ってほしい。そんな想いで広報課では仕事のスタイルや考え方の違った社員にインタビューし、記事を掲載しています。


是非一度、ご覧下さいませ。