「いいお墓」さがしセミナーVol.1、盛況のうちに終了!

こんにちは、鎌倉新書 広報課の藤巻です。
当ブログでも既報の通り、去る11月23日(土)に「いいお墓」さがしセミナーvol.1『樹木葬・納骨堂・永代供養墓ってどんなお墓?』を開催いたしました。

近年様々なところで取り上げられ、注目を集める“新しいスタイルのお墓”。
しかし、その実態を深く掘り下げて周知を図るメディアは多くありません。

「気になるけれど、よくわからない」そんな疑問や不安を解消すべく、終活コンサルタントの吉川美津子さんをはじめ、弊社お墓事業部統括マネージャーの上村など「お墓の専門家」が豊富な事例を交えてお話致しました。

メモをとりつつ真剣に耳を傾けてくださる出席者の方々。

終了後は資料を片手に講師のもとへ集まり、「まだ聞き足りない!」といった様子で熱心に質問される姿も見られました。

セミナーの感想をお聞きしたアンケートでも、ほぼすべての方が「内容に満足」と答えてくださいました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

また来年も同様のセミナーを実施する予定ですので、今回ご都合がつかなかった方も、ぜひご検討くださいませ。
また日時や詳細が決定しましたら、当ブログなどでお知らせ致します。