2014年の新年会は…

皆さま、こんにちは。
鎌倉新書広報課の大村です。

2014年の出勤開始から一週間が過ぎ、正月ぼけもだいぶ解消されました。
寒さに負けず、元気に出勤しようと思います。寒波なんかに負けない!

社内では新年早々、寒さを吹き飛ばすような嬉しいニュースがありました。
今月から、5人の社員が鎌倉新書の仲間に加わったのです。
そこで1月9日に、新年会を兼ねて新入社員歓迎会を開催いたしました。

ネット、営業、システムなど、それぞれの分野のスペシャリストだと聞いており、どんな方々なんだろうと楽しみにしていましたが、それだけでなく、話のネタが豊富な方ばかりでした。
話すたびに会場がどっと沸きます。挨拶のマイクがなかなか離れません(笑)

挨拶、食事のあとは新年会らしく、お年玉抽選会が開催され、会社からお年玉が配られました。
お年玉は神田神社のお守り27枚。なんと当たる確率は2分の1以上!


当選者が続々と発表され、お年玉が配られました。
私もお守りをいただきました!
初詣で凶を2枚もひいて、今年はすごーく不安だったのですが、会社では良いことありそうですね(笑)


会を通して、新しく入った方とお話することができました。
全員とお話出来なかったのが残念ですが、とてもお話の楽しい方ばかりでした。
新しく仲間が増えると、会社に新しい風が吹いて、社内全体が刺激されますね。
これから一緒に働けることが楽しみです。



鎌倉新書では引き続き、一緒に働くスタッフを募集しています。
詳しい職種や仕事内容などは、鎌倉新書の採用ページをご覧ください。
http://www.kamakura-net.co.jp/recruit/