「リクナビ2015」に新卒採用情報を掲載いたしました。エントリーはこちらから!

皆さま、こんにちは。
鎌倉新書広報課の大村です。

昨年12月から、多くの企業が2015年度の新卒採用活動を開始されたようです。そのせいもあって、街のあちこちでリクルートスーツの大学生を見かけることが多くなりましたね。今年も新卒採用の時期がきたのだなと感じます。
現在、鎌倉新書でも2015年度の新卒採用活動を行っており、
採用情報を「リクナビ2015」に掲載しております。
「リクナビ2015」では、新卒の皆さまへ向けたメッセージや会社の紹介、若手の社員インタビューなどがご覧いただけます。是非一度お目通しくださいませ。
エントリーもこちらからお願いいたします。
https://job.rikunabi.com/2015/company/top/r267951041/



2014年度は初めて本格的に新卒採用活動を行いましたが、フレッシュな学生の方々とお会いしお話する機会は、採用スタッフにとっても刺激的なものでした。

今年はどんな学生の方々とお会いできるのか。今からとても楽しみです。
社員一同心よりお待ち申し上げております。

弊社のより詳しい仕事内容、社員紹介などは当社の採用ページが参考になるかと思います。
こちらも、就職先を検討する上で皆さまのご参考になれば幸いです。
http://www.kamakura-net.co.jp/recruit/

新卒の皆さまにとって、この時期はファーストキャリアを考える大切な時期。
採用ページ「リクナビ2015」の記事にお目通しいただき、会社選びの参考にしていただければと思います。