「いいお墓さがしセミナーvol.2」を開催いたしました

みなさま、こんにちは。
鎌倉新書広報課の大村です。

先々週に引き続き、先週末もものすごい雪でしたね。雪害の対応に追われた方、予定の狂ってしまった方も多かったのではないでしょうか。
今週もまた雪の予報が出ていますね。おでかけの際は足元にどうぞお気を付けくださいませ。

さて、昨日2月16日に鎌倉新書では「いいお墓さがしセミナーvol.2」を開催いたしました。
先週の雪が残り、足元の悪い中、多くの方にお越しいただきました。
参加された皆さま、ありがとうございました。お疲れ様でございました。



今回は都内の納骨堂、赤坂浄苑様の会場をお借りしての開催でした。
参加された皆さまには実際に納骨堂の様子を見学いただきました。
話を聞くのと実際に見るのとでは、感じ方が随分違うもの。今回の見学が皆さまの参考になれば幸いです。


セミナーでは前回と同様、樹木葬・納骨堂・永代供養墓について、画像や事例を交えて紹介いたしました。
参加された皆さまのお顔から、お墓に対する真剣さが伺えました。



参加された皆さまのおかげで、とても良い雰囲気の中セミナーを終えることができました。ありがとうございました。
今回のセミナーが、少しでもお役に立てれば幸いです。