読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉新書 広報担当のブログ

葬儀・お墓・仏壇など供養業界のマーケティング企業である鎌倉新書広報担当のブログです。

「harappa 日本橋」に鎌倉新書の書籍コーナーを設置していただきました

各種ご案内

こんにちは。鎌倉新書、広報の榎本です。

鎌倉新書は、三井第二別館ビル3階にあります。

同じビルの8階に「harappa 日本橋」という、フリースペースがあります。

「harappa 日本橋」とは、利用対象者が「三井オフィスにお勤めの方」が自由に使える施設です。

 

f:id:ks_pr:20150525152150j:plain

「harappa 日本橋

 

鎌倉新書のスタッフは、「harappa 日本橋」にお弁当を持ち寄ってランチをしたり、キックオフミーティングをしたり、社内イベントをしたり、様々な形でよく利用させて頂いています。

 

さて、この度その「harappa 日本橋」に弊社刊行物の『今は亡きあの人へ伝えたい言葉』のコーナーを設けて頂きました。

 

f:id:ks_pr:20150525152243j:plain

 

『今は亡きあの人へ伝えたい言葉』は、 “あの人”が亡くなったあとに伝えたくなったこと、感謝の気持ちなどを手紙という形で応募していただき書籍化したものです。

大切な人、かけがえのない人を亡くされて深い悲しみに陥り、その悲しみから立ち直れない方もいらっしゃいます。

そうした人たちが同じような体験をされた方々の思いを収録したこの本を読まれることによって、喪失の悲しみから立ち直るきっかけになればとこの本は作られました。

 

f:id:ks_pr:20150529183429j:plain

今は亡きあの人へ伝えたい言葉|鎌倉新書

 

「harappa 日本橋」様ご協力ありがとうございます!!