2015年5月「いいお墓」個別相談会、ご好評頂き終了いたしました

 

こんにちは。鎌倉新書、広報の榎本です。

5/30(土)・31(日)、じっくりとお客様のお悩みやご要望を伺うことができる「いいお墓」個別相談会を実施いたしました。

 

2日間で4組のお客様にお越しになりました。

 

ある1組のお客様は、40代・千葉在住の方で、ご両親のお住まいが鹿児島でご両親のためにお墓を探している方でした。
現在、福岡にお墓があるけれど、なかなかお参りに行けないので、ご両親がお住まいの鹿児島にお墓の引越(改葬)をしたいという、ご相談内容でした。
鹿児島でお墓を探す日程に制約があるので、2日間でお墓を決めたいというご要望でした。
1日目は、4ヶ所の霊園見学をするプランにしました。各霊園のお見積を現地でお出しできるよう、石材店様にすべての霊園見学を同伴していただくプランにしました。1日目の夜に家族でじっくり話してお墓を決め、2日目に可能な契約を全て終えたい、というご希望のもと、見学プランをご提案させて頂きました。

ご来場のお客様、ありがとうございました。

 

今後、お墓個別相談会は「いいお墓」セミナー終了後にも開催予定です。

 

 

ks-pr.hatenablog.com

 

 

セミナー以外でも、今後も継続して相談会を開催していきます。
ご希望のお客様は、お気軽にお電話ください。
お客様が満足できるお墓を探していただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。

「いいお墓」お客様センター:0120-432-221


   

霊園と墓地の情報数No.1!全国のお墓が探せる【いいお墓】

「いいお墓」セミナー | いいお墓