読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉新書 広報担当のブログ

葬儀・お墓・仏壇など供養業界のマーケティング企業である鎌倉新書広報担当のブログです。

第6回「今は亡きあの人へ伝えたい言葉」入選発表

サービス・商品

f:id:ks_pr:20150826153334j:plain

株式会社鎌倉新書(本社:東京都中央区代表取締役社長:清水祐孝)は2015年8月26日、同社が運営事務局を務める「今は亡きあの人へ伝えたい言葉」プロジェクトについて、第6回入選者を発表いたしました。

 

「今は亡きあの人へ伝えたい言葉」プロジェクトとは、亡くなった人に伝えたいことや感謝の気持ちを綴ったお手紙を広く公募し、選考させていただいた上で書籍にする取り組みです。

 

www.kamakura-net.co.jp

 

今回も全国から寄せられたたくさんのお手紙の中から、選考委員により16編のお手紙(金賞1編・銀賞5編・銅賞10編・佳作100編)が選ばれました。

ご応募いただいたお手紙は、温かな心にあふれているだけでなく、大切な人を亡くされて深い悲しみに陥りながらも、その悲しみを乗り越えてふたたび前向きに生きようとするものが数多くありました。温かい思いを込めたたくさんのお手紙をご応募頂きまして、誠にありがとうございました。

入選したお手紙は今後1冊の書籍になります。発行は2015年10月中旬を予定してます。

書籍を刊行いたしましたら、こちらのブログでご報告させていただきます。