読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉新書 広報担当のブログ

葬儀・お墓・仏壇など供養業界のマーケティング企業である鎌倉新書広報担当のブログです。

「シニア応援!かながわフェス2015」で、お墓・お葬式の相談を承りました

こんにちは。葬祭事業部の濱田です。

2015年8月27日、鎌倉新書は、そごう横浜店で行われた「シニア応援!かながわフェス2015」に出展いたしました。
会場には健康やセカンドライフに関するブースが多数並び、

沢山のご来場者で賑わいました。

 

f:id:ks_pr:20150827152013j:plain

 

 

鎌倉新書は「いいお墓」「いい葬儀」「いい仏壇」の3サイトを中心に、終活のワンストップサービスを提供しております。
今回はその場でご相談を承れるよう、サービスの紹介資料やちらしをご用意いたしました。

豊富な情報がわかりやすくご覧頂けるブースとなりました。

f:id:ks_pr:20150828141648j:plain

 

「まだお墓やお葬式のことはいいわ」という方もいらっしゃいましたが、

「考えるのにいい機会だから…」と言って資料を手に取ってくださる姿もありました。
また、お墓について、相談員と個別でじっくり相談するお客様もいらっしゃいました。
コールセンターやサイトに寄せられる電話やメールもそうですが、

小さな疑問や悩みなどをきっかけに、具体的なご相談をお受けすることが多数あります。

相談員と話をしているうちに、ご自身のお悩みが整理され、相談内容が明確になるように感じられます。


鎌倉新書のサービスは、電話やメールなどが中心になります。

そのため、この度の出展は、お客様とお会いしてお話できる貴重な機会となりました。

ご来場のお客様、お越し頂きまして誠にありがとうございました。

 

現在、鎌倉新書では相談カウンター(東京都日本橋本石町三越前駅徒歩3分)を設け、事前予約制の対面相談も受付ております。

ぜひお気軽にご利用頂けると幸いです。

 

「いいお墓」0120-432-221

「いい葬儀」0120-393-100

「いい仏壇」0120-433-211