平成28年度 新入社員内定式を開催いたしました

こんにちは。鎌倉新書、広報の榎本です。

平成27年11月1日、鎌倉新書では新入社員内定者を迎え「平成28年度 新入社員内定式」が執り行われました。

 

f:id:ks_pr:20151102120252j:plain

司会進行は、人事部長が務め内定者の紹介をしました。

 

社長より内定者に向けてスピーチがありました。

 f:id:ks_pr:20151102120304j:plain

先週、弊社が上場承認という、内定を受けました。

本日、新入社員の内定式ということで、二重の慶びです。

今までも、長くインターンとしてスキルを磨いて頂いてますが、

来年4月には今まで学んだことを会社の仕事に活かし、活躍して頂きたい、

と今後の成長に期待を込めたスピーチをされました。



 f:id:ks_pr:20151102120459j:plain

役員より祝辞が贈られました。

受入担当の役員は、嬉しさからカメラ目線の笑顔でバッチリ決めてくれました。 

 

f:id:ks_pr:20151102120713j:plain

f:id:ks_pr:20151102120802j:plain

次いで、内定者からインターンシップを通じて気づいたことを交えながら、

抱負を語っていただきました。

 

 f:id:ks_pr:20151102122245j:plain

 記念撮影の後は、ランチ懇親会へ。

内定式では緊張感が漂っていましたが、懇親会では大学生活や週末に行われたハロウィンの仮装や、趣味でボーカルやエレキギターを弾いていることにも話題は及び、

社長からは「趣味がボーカルなの!?カラオケの順番回ってきたら、替わりに歌ってよ」などの会話が交わされ和やかな雰囲気の中、歓談いたしました。

 

f:id:ks_pr:20151102121111j:plain

内定者は、来年を待たずに早くもインターンとして仲間に加わってくださっています。

今後の活躍にご期待ください!!!