第6回「今は亡きあの人へ伝えたい言葉」募集開始

第6回「今は亡きあの人へ伝えたい言葉」お手紙の募集を開始いたしました。

「今は亡きあの人へ伝えたい言葉」とは
あの人が生きている間に伝えておけばよかった、あの人が生きている間は気がつかなかった、そんな大切な人への伝えられなかった言葉が綴られた書籍です。
大切な人、かけがえのない人を亡くされて深い悲しみに陥り、その悲しみから立ち直れない方もいらっしゃいます。
そうした人たちが同じような体験をされた方々の思いを収録したこの本を読まれることによって、喪失の悲しみから立ち直るきっかけになればとこの本は作られました。

多くの方々からのご応募をお待ちしております。

http://www.tsutaetai.net/