今年もあるよ!社内イベント「ファミリーデー」告知されました!

こんにちは!

広報担当のかなこです。

 

今週の日曜日に父の日を控えるなか、

7月下旬に行われるファミリーデーが告知されました!

 

ファミリーデーは、メンバーを日頃支えてくださる

メンバーのご家族を鎌倉新書がおもてなししたい!

鎌倉新書でのメンバーの活躍をぜひご家族とシェアしたい!

という目的で企画しています。

 

「人と人とのつながり」や「ありがとう」を大切にする鎌倉新書

ご家族と会社のつながりも、大事にしたいと思っています。

 

 

前回のファミリーデーの様子はこち

ks-pr.hatenablog.com

 

前回よりもパワーアップしたファミリーデーを目指すため

AtoMメンバー(+新卒)で企画を練ってきました。

 

f:id:ks_pr:20170612112908j:plain

 

写真としては微妙ですが(笑)、話し合いは非常に盛り上がりました!

フラットな関係で、「これはどう?」「それはおもしろいかも!」など

どんどんアイデアが膨らみます。

 

今年のファミリーデーの目玉企画はこちら!

鎌倉新書のパンフレットをつくろう!」

社長や、メンバーにインタビューをし、

力を合わせて世界にひとつだけのパンフレットをつくってもらいます!

 

ほかにも、鎌倉新書ならではの企画を用意しております!

当日の様子は、広報ブログでぜひチェックしてください!

 

 

f:id:ks_pr:20170612115123j:plain

 

わたしたちが全力で、おもてなしします!!

たくさんのメンバーが参加してもらえるよう、これからまたがんばります!

 

 

**ちなみに**

今回のファミリーデーの企画は、AtoM事務局を中心に企画・運営します。

AtoMは、会社の風土改革活動です。

…と言われても、最初私も「?」という感じだったので(笑)、

AtoMってなに?過去にAtoMは何やったの?などなど、気になる方はこちら。

手前味噌ですが、なかなか面白いことやってます。笑

楽しむときも全力。

ks-pr.hatenablog.com