社内でプチ表彰式が行われました!

こんにちは!

広報担当のかなこです。

 

先日、広報ブログでモーニングセッション(朝礼)についてご紹介しましたが

モーニングセッションで「お客様センター」のプチ表彰式が行われました!

 

お客様センターでは、お客様からのお墓に関するご相談を一緒に解決していき、

よりお客様にあったお墓を紹介しています。

 

そんなお客様センターでより多くのお客様にご紹介した、はせがわさんが

表彰されました!

 

 

f:id:ks_pr:20170612093450j:plain

 

清水社長から賞状と楯が贈られます。

 

f:id:ks_pr:20170612093459j:plain

 

 

ちなみにはせがわさんは、何で表彰されたかというと…

 

\「たくさん紹介したで賞」/

このゆるーい感じがたまらないですね(笑)

 

 

f:id:ks_pr:20170612093502j:plain

楯もありますよ!

 

朝礼のあと、はせがわさん、そして同じチームの

ひらやまさん、おおかわらさんにもお話を伺いました!

 

 

f:id:ks_pr:20170620105901j:plain

 

かなこ(以下・か):受賞した時はどんなお気持ちでしたか?

 

はせがわさん(以下・は):うれしかったですよ!

 

か:普段お客様とお話する際に気を付けていることはありますか?

 

f:id:ks_pr:20170620110403j:plain

 

は:たくさんのお客様に紹介する、というのも大切ですが、その内容も充実させたいと思っています。ひとつずつ丁寧に、をいつも心掛けています。

 

か:ありがとうございます。最後に今後の抱負を!

 

は:ひとりじゃなくてお客様センターとして、よりお客様に良い紹介をしていきたいですね!

 

か:ありがとうございます。ひらやまさん、おおかわらさんからもコメントをお願いできますか?

 

ひらやまさん:かれの真っすぐさ・真剣さが結果に出たんじゃないかと思います!

 

おおかわらさん:これからも、お客様センターを引っ張っていってほしいですね!

 

か:ありがとうございます!

 

f:id:ks_pr:20170620110030j:plain

サービス精神あふれる、お客様センターの皆さん!

 

今後も、お客様センターの活躍から目が離せません!!

 

ks-pr.hatenablog.com

 

**ちなみに**

お客様センターのはせがわさんとたえかさん(以前ブログで紹介させていただきました!新卒成長物語その1)からおすすめの霊園をご紹介いただきました!

ぜひご覧ください◎

 \はせがわさんおすすめ/

四季折々の花々に囲まれる大型公園墓地

■相模メモリアルパーク

相模メモリアルパーク|神奈川県愛川町|いいお墓

 

歴史と現代が交差する赤坂に誕生した本格堂内陵墓

■赤坂一ツ木陵苑

赤坂一ツ木陵苑|東京都港区【駅近】|いいお墓

 

最高のロケーションで心が安らぐ墓所

二見ヶ浦公園聖地

二見ヶ浦公園聖地|福岡県糸島市|いいお墓

 

\たえかさんおすすめ/

織田家徳川家ゆかりの万松寺に建つ納骨堂

■万松寺納骨堂「白龍館 彩蓮」「水晶殿」「天聚閣」「瑞雲閣」

万松寺納骨堂「白龍館 彩蓮」「水晶殿」「天聚閣」「瑞雲閣」|愛知県名古屋市中区【駅近】|いいお墓