鎌倉新書 広報ブログ

鎌倉新書の広報ブログです。社内、ライフエンディング業界、サービス、ビジョンや想い、私たちのことをどんどん発信していきます

鎌倉新書 暑気払い2017が行われました!

こんにちは!
新入社員のあいはらです。
国語の教員免許を持っていますが、ブログは作文と違うのでドキドキしています。

さて、暑気払い2017が8月9日に、八重洲のダイニングバーにて行われました。
沢山のメンバーが参加し、大盛況となりました。

 

冒頭は代表の清水から、

「新しいことに挑戦し続けることが大事」

と開会のあいさつがありました。

f:id:ks_pr:20170810200632j:plain


その後、取締役の須藤が乾杯の音頭をとり、楽しい宴のスタートです!!!

 

 

f:id:ks_pr:20170810200707j:plain

鎌倉新書のママと一緒にピース。
新卒のおぐろ君と役員1名も、お腹が減っていたのか、口いっぱいに何かを頬張ってますね。

 

 

f:id:ks_pr:20170810200816j:plain


これは何ポーズなんでしょう・・・

引退宣言したボルト選手でしょうか?笑

 

f:id:ks_pr:20170810200847j:plain

 

フレッシュで美人な新卒の二人も料理を片手に楽しんでいたようです!

 

 

 

f:id:ks_pr:20170810202610j:plain


代表の清水と一緒に。この席にはニューフェイスが多かったようですが、皆さん楽しそうです。

 

 

f:id:ks_pr:20170810203127j:plain


ちなみに、5月以降入社の方にサインをもらう形式のビンゴ大会もありましたよ!

景品もかなり豪華でした!
(私もカレーをちゃっかりもらいました笑)

 

f:id:ks_pr:20170810202830j:plain

 

途中からマイクがいろんな方に振られ、各々好きに話したりしていたのですが
急に皆の前でお酒を飲む流れになりました。
瓶ビールの飲み方が男前で素敵です!!!

 

 

f:id:ks_pr:20170810203218j:plain

 

そんなこんなで宴もたけなわ、副社長の相木が締めの挨拶をする時間に。

 

 

f:id:ks_pr:20170810203244j:plain

 

集合写真。2名ぶれてしまっていますが…運営の為、最後まで色々と動いていました。


上半期はマザーズから第一部への市場変更をはじめ、様々なことがあり、皆さんお疲れ様でした。


まだまだ暑い日が続きますが、この溢れんばかりのパワーで、下半期も負けずに頑張っていきましょう!!!