2017年8月23日~25日、今年で3年目となる、エンディング産業展2017が東京ビッグサイトにて、開催されました。
初年度、次年度ともに来場者22,000人を超えた世間やメディアさんからも注目を集めたイベントですが、3年目の今年も入場に30分待ちがでるほどの大盛況です。
弊社も運営協力企業としてエンディング産業展に参画させていただいていますが、 副社長相木も登壇してご挨拶させていただきました。
弊社の専用ブースも3日間出展。業界の内外の方と直接お話し出来る貴重な機会であり、葬儀・仏壇・お墓といった終活関連の事業者様をはじめ、医療、介護、士業関係者など幅広い業種の方に弊社ブースに足を運んでいただきました。
ライフエンディング領域、葬儀業界における現状や課題、自社でのマーケティング手法や集客の効率化など、ブースでは様々なご相談をお受けしました。ご来場いただいた皆様方、貴重なご縁をありがとうございました。
当日ブースに来れなかった葬儀関係の業者様も、またいつでもお気軽にお問合せください >>いい葬儀
また、ブース内でもミニセミナーとして、
・「『検索広告はこう攻めろ!』WEB広告セミナー」
・「いまさら聞けないスマートフォン対策」
を開催させていただき、たくさんのご来場者様に聴講いただきました。
今年で3年目のエンディング産業展2017開催<後編>に続きます。
「いい葬儀マガジン」でもレポートしていますので、他出展企業様のブースの様子などご覧ください。
【エンディング産業展特集】開会式&ブースの模様①|葬儀の“今”がわかる「いい葬儀マガジン」