社長と天丼食べましょう

 

こんにちは、鎌倉新書 広報の加藤です☺

 

暗くなるのが遅くなってきた今日この頃。

なんと今日で2020年の1月が終わります。

そして2月は祝日が多いのです。

みなさん間違ってアポイントメント入れないようにご注意ください!

 

 

さぁさぁ本題です。

 

みなさんの会社では社長と一緒に食事をする機会はありますか??

 

会社が大きくなり、新しい仲間が増えると、経営陣との距離は遠くなりがちですよね。

そしてメンバー同士でも、顔と名前が一致しない!ということが多発します(´・・`)

 

最近は新しい仲間が続々と入社しており、

 

エレベーターホールで会ったときに

「見たことはあるけど、名前が…」

「知ってる気がするけど、違ったら恥ずかしいから挨拶しようか迷う」

 

といった声をよく聞きます。

そろそろみなさんに名前付きゼッケンでも付けてもらいましょうかねぇ(';')

 

そんな中、まずはトップからとの事で「社長と天丼食べましょう」を開催しました!

(今勝手に付けました)

 

f:id:ks_pr:20200131171801p:plain

 

今回は鎌倉新書御用達の天丼を注文☺

病みつきになる美味しさとのこと。

 

f:id:ks_pr:20200130121409j:plain

天どーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

個人的には天つゆの染みたご飯が好きです。

 

 

f:id:ks_pr:20200131172027p:plain


入社10年以上のメンバーもいれば、入社して1ヶ月のメンバーもいます☺

部署やチームもバラバラです。

お互いのキャリアや会社の目指す姿など、普段はなかなか聞けない話も出てきました!

 

会社が大きく変化していく時期だからこそ、こういう機会を大切にしたいですね。

主催者のJさん、ありがとうございます!

 

 

鎌倉新書は明日より37期に入ります。

今期も本当にお疲れさまでした!

来期もさらにパワーアップして、進んでいきましょう。

まだ誰も見たことのない世界へ。