2011年度 鎌倉新書忘年会開催♪♪♪

みなさまこんにちは。
鎌倉新書の坂本です。
寒いですね!
25日クリスマスの日、夜に少し雪が舞うのを見ましたよ♪
この寒さは年末まで続くとの事ですので、暖かくなさってくださいね。

さて、先日、12月20日は鎌倉新書全社員参加(来れない者ももちろんおりましたが)の社内忘年会でした!
1テーマ会議などでいろいろとお互いのことを今まで以上に話すようになった鎌倉新書。
砕けた場で、お酒を飲みながら従業員全員が参加して話す内容も少しずつ変化しているのかもしれないなぁ、と思いながらみんなで忘年会を楽しみました!!
 
今回、忘年会の舞台となったWired Cafe NEWS。素敵な計らいをありがとうございます!!




まずは、ご飯!
奥まで行列です(笑)



 
 
 
歓談タイム♪
真剣な議論から(?)盛り上がった世間話まで…。
普段あまり話す機会のない人とたくさん話すことができました!



会長も一年の締めくくりの挨拶。

 
チーム対抗♪クイズ!「35年前の私はだれ?」
美しい&ダンディな皆様の過去の写真に、社員全員が大興奮のクイズとなりました↑↑↑

 
お次は個人戦!ビンゴゲーム大会です。
なんと、くじで当たった人がそれぞれ、自分の好きな数字を一つ言えるというルール!!
ビンゴ者続出でした♪会長もビンゴ!


ビンゴの覇者たち。実は私も、うまい棒10本を頂きました♪♪♪

 
そして、忘年会最後にはなんとサンタさんが!!
独り身のサンタさんから、独り身の鎌倉新書従業員にプレゼントしてくれるとのうれしいお言葉(笑)
ジャンケンに勝った人には、素敵なプレゼントがありました。


サンタさんからのプレゼントを早速試着中です。
暖かい冬がすごせそうですね♪


忘年会参加者全員で!ガッツポーズ!!
来年もみんなで元気に頑張れそうです。

  
忘年会の幹事Tさん(右)と、司会の方(左、外部)。幹事Mさん(中央)、お手伝いのWさん(左)もご挨拶です。
楽しいゲームや気遣いの数々で、忘年会を盛り上げてくださいました♪
ありがとうございます!!


今年一年、皆様本当にお疲れ様でした。
来年が皆様や日本、世界にとってよい年となりますように。
今後とも何卒宜しくお願い致します。