鎌倉新書のおやつタイム

こんにちは。鎌倉新書広報担当の伊藤です。
巷ではインフルエンザが大流行。
中外製薬さんのインフルエンザ情報マップによれば、
なんと42都道府県で警報が出ています。

かく申します弊社でも、お休みするスタッフがちらほらと出始めており
出社時の手洗い、うがいに気をつけています。
皆さまもどうか健康を第一にしてお過ごしください。

などと、ちょっと暗い話題を書いていたところに……

「例のアレ、届きましたよ」の声。

社員が待ち焦がれていた、小さなダンボールが弊社に届きました!

拡大してみると、会社のロゴらしきものが……。


マーロウ?
エンディング関連業の社名には無かったはずですが、
新規参入業者さんのサンプル製品?



 

答えは……プリンです!

鎌倉新書のスタッフKさんご推薦、MARLOWEのプリン ♪♪♪
希望者で取り寄せよう!というわけで楽しみにしていました!

んー、見ているだけでお腹が空いてきます。
食欲なくして、風邪の撃退もなし!というわけで、
社員一同は今週いっぱいご機嫌です。

新しい商談は、ぜひ今週中にご相談ください。
あまーい気分で、前進すること請け合いです!(笑)


鎌倉新書はFacebookを使い、いちはやく情報をお届けしています♪
お気に召しましたら公式Facebookページ上部にある
「いいね!」のアイコンを押していただければ幸いです!

鎌倉新書公式Facebookページはこちら