2月14日、バレンタインデー♪

みなさま、こんにちは。
鎌倉新書広報の坂本です。

本日は寒いですね!
昨日から雪が降るといわれているほどですので、暖かくなさってください。


さて、本日はバレンタインデーですね。
社内では、日ごろの感謝を込めて社員全員にチョコレートを配りました♪

久々にもらったチョコに感激する方もいらっしゃいました笑
ちなみに、赤い包みは会長宛てです。



次は、サポートデスクの皆様からの温かいお心!
とってもかわいかったので、箱までパシャリ★


そしてなんと、お世話になっている株式会社ファイング 川上恵美子様より、うれしいチョコの贈り物を頂きました!!
岡山県からお送り頂いたようで、その心遣いにみんなから歓声が上がっていました。

皆様、本当にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします!