スタッフ送別会

みなさま、こんにちは。
鎌倉新書広報担当の坂本です。
昨日は大雪で大変でしたね!
通勤・通学時に事故も多かったとの事ですが、皆様は無事でいらっしゃることと存じます。

さて、去る2月20日、鎌倉新書に3年間勤めてくださったスタッフSさんの送別会を行いました。
初めは一部署のみの担当として入社されたのですが、温かくみんなを包んでくれる人柄から、様々な部署の者も頼りにさせて頂きました。
 
 
みんな、我先にとSさんと一緒に写真を撮っていました(笑)

どうしても抜けられない用事があった1人を除き、スタッフ全員が参加したSさんの送別会。
お別れのスピーチの時は、しんみりした雰囲気にもなりましたが、それ以外の食事会では明るく楽しく最後の鎌倉新書での思い出を作ることができました!


社長からのプレゼント贈呈。

スタッフからの感謝状は、たくさんの「ありがとう」で埋め尽くされていました!




 
鎌倉新書のスタッフ全員が大好きな、Sさんのその笑顔にまた近々会えることを心から楽しみにしています♪

3年という長い間、お疲れ様でした。