学生インターン募集のお知らせ

こんにちは、鎌倉新書広報担当の伊藤です。
春の予感と思いきや、寒い日が続きますね!
今日は傘の置き忘れに注意してお帰りください♪

さて、本日は学生インターン募集のお知らせです。

実は広報を担当している坂本・伊藤のうち
私、伊藤は大学生インターンです。

鎌倉新書さんでマーケティングの知識をいただきながら
エンディング業界の市場分析をしてまいりました。
このたび、私の後を継いで広報およびマーケティングをしてくださる
学生インターンを募集しています!

就職活動で絶対に注目される業種で、インターンを経験してみませんか?

面接でサークルやインターンの話題をしても
企業の面接官は「またか」と思うことが多いものです。
そこで一言「全国の葬儀社をリサーチしていました」と加えるだけで
「え、なんで?」と面接官は興味を抱きます。
興味を抱いていただけたら、こちらのもの。
あなたのペースで面接を進められます。

また、実践で学ぶマーケティング知識は
入社1日目から役に立つスキルばかりです。

広報業務に興味のある方、マーケティング・りサーチ能力を得たい方、
なにより知的好奇心を持っていらっしゃる方、
鎌倉新書で働いてみませんか?

興味をもたれた方はこちらから詳細をご覧ください!

みなさまのご応募、お待ち申し上げております♪