「いい仏壇」スマートフォンサイトがリニューアル

こんにちは
鎌倉新書広報部の堀之内です。

暑い日が続きますね。
紫陽花の花も少しずつ咲いてきました。
これから雨の多い梅雨の到来ですが、紫陽花の美しい青い花の咲く姿が楽しみです。

 さて、このたび弊社が運営している、仏壇店検索サイト「いい仏壇」のスマートフォン専用サイト(http://www.e-butsudan.com/sp)が本日5月24日リニューアルオープンしました。

ユーザビリティーを高めたデザインと入力フォームに加え、仏壇店を比較検討しやすい「マイリスト」、要望を伝えることができる「ご希望シート」、やりとりをすることができる「メッセージボックス」が新たに追加されました。


仏壇を探すとき、なかなかわからないところや不明点、個人情報を伝えることの怖さがあると思います。そうしたことを軽減できるのでこれまで以上にお仏壇を探しやすくなります。

「お店とのやり取りがとても便利になりました。新しい機能が仏壇探しで困っている方の役に立てればと思います。今回のリニューアルが仏壇を探す方すべてにとってお役にたてれば幸いです。」
利根川 猛(「いい仏壇」スマートフォンサイト リニューアル担当)

これからお盆にかけて仏壇を探すことも多くなると思います。
そうした時にぜひ「いい仏壇」からご希望の仏壇をお探し頂ければ幸いです。



いい仏壇
http://www.e-butsudan.com/

いい仏壇スマートフォンサイトリニューアル プレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000074864/