スタッフ送別会

みなさま、こんにちは。
鎌倉新書広報部の堀之内です。


今週月曜日、これまで鎌倉新書の広報を担ってくれた坂本さんが鎌倉新書を卒業ることになり送別会を開催しました。忙しい時期にも関わらずたくさんのスタッフが集結してくれました!!


お店のご厚意でシャンパンで乾杯!!




卒業する坂本さんにみんなから心のこもったメッセージが寄せられました。



さらにプロジェクターでサプライズメッセージを上映!!


今回の送別会の司会として奮闘してくれた根岸さんと大村さん。


さらにスタッフみんなのメッセージが書き込まれた手作りのメッセージブックをプレゼントしました。


坂本さんほんとうにこれまで有難うございました。
次のステップに進まれる坂本さんをこれからもスタッフ一同応援しています。