高級仏壇検索サービス「いい仏壇プレミアム」をリリースいたしました。

みなさま、こんにちは。
鎌倉新書広報部の大村です。


弊社は仏壇店専門のポータルサイト、「いい仏壇」(http://www.e-butsudan.com/)を運営しています。

「いい仏壇」を運営していると、ご遺族の故人に対する特別な想いを知り、胸をうたれる機会がよくあります。
その中には「大切な故人のためにとっておきの仏壇を購入したい!」「こだわりのある父のために立派な高級仏壇を選びたい」等、特別な仏壇を探す声が数多くありました。


しかし、特別な高級仏壇を探すのは特別難しいのが現状です。
なぜなら、仏壇店はよく売れる仏壇を中心に揃える傾向があり、高級仏壇は数点しか置かないお店や、まったく置かないお店がほとんどだからです。
そのため仏壇店に行っても、納得いく高級仏壇に出逢えないことも多々あります。

そこで、弊社では高級仏壇の購入を希望される方にも納得いく仏壇選びをしてほしいという想いから、高級仏壇検索サービスプロジェクトを開始。
そして本日6月10日に高級仏壇検索サイト「いい仏壇プレミアム」(http://www.premium-butsudan.com/)をリリースいたしました。

ご遺族と故人の間には、仏壇を通してさまざまな物語が生まれます。

「いい仏壇プレミアム」では、仏壇を通して生まれた心温まるエピソードと共に、弊社が厳選した仏壇をご紹介しています。



また、当サイトでご紹介する仏壇には、細部へのこだわりがたくさん!

仏壇職人の技術やこだわりを余すところなくお伝えしたくて、ひとつひとつの装飾について、写真と共にご紹介しています。

当サイトからは見学予約も可能です。
汎用品とは一味違った高級仏壇、一度「いい仏壇プレミアム」でご覧になってはいかがでしょうか。


いい仏壇プレミアム(http://www.premium-butsudan.com/