玄関にも夏の訪れ

こんにちは。
鎌倉新書広報部の堀之内です。

天気予報では西日本や北陸では大雨と報じられていますが東京も空がぐずつき気味です。
さて、まだまだぐずついた天候が続きますが、鎌倉新書一足早く夏が訪れる場所があります。


それはこの玄関部分!現在2本の満開のヒマワリがお出迎えしてくれます。
ここはスタッフKさんによって、四季の折々に手作りの装飾がなされている場所なんですが、一足早い夏の訪れがうれしいです。

ヒマワリの花言葉のひとつは「情熱」。
私も花をみていると元気が湧いてくるから不思議です。
私たちスタッフもひまわりのように元気でいたいと思います♪

鎌倉新書にお越し頂いた際は玄関にも注目して頂ければ幸いです。