2013年度 かましん社内忘年会が開催されました

皆さま、こんにちは。
鎌倉新書広報課の大村です。

色々あった2013年も残すところあとわずか。
気づけば鎌倉新書の営業日もあと一週間とちょっとです。
そろそろデスクまわりの大掃除をしなければ、なんて考える時期になりました。皆さまは、年越しの準備はもう始められましたか?

さて、鎌倉新書では年末の恒例行事として定着しつつある忘年会が、今年も12/12(木)に行われました。
今年の忘年会はイタリアンレストランでクリスマスディナーでした。

クリスマスディナーだからか、あちこちにトナカイや

サンタクロースの姿が……。

(あれ?両方とも仏壇事業部のTさんですね。)

なんと相談役まで!


美味しいお酒とお食事に舌づつみを打ちながら、各自があらかじめ買っておいたクリスマスプレゼントを交換。


私も雪だるまの置物をいただきました!クリスマスイブ、クリスマス当日と、会社のデスクに飾ろうと思っています♪
(ちなみに去年は縄跳び(使用済み)をいただきました(笑))




そして、プレゼントといえば……
最近女の子がお産まれになったIさんに社員一同よりお祝いです!

中身は女の子のお子さんがいる先輩ママがセレクトした可愛い防寒グッズ。靴下やレッグウォーマーの詰め合わせでした。

かましんのベビーラッシュだった2013年。
写真を見せていただいたり、休日の様子を伺ったり……多くのパパ・ママからたくさんの幸せをおすそ分けしていただいた一年でもありました。


2013年も残すところあとわずか。最終営業日まで精一杯お仕事していこうと思います。
お客様やサービスパートナー様、一緒に働いているスタッフのご縁に感謝しながら、来年も邁進したいと思っております。来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。



(かましんアルバム 番外編)


忘年会の翌日、デスクには前日のトナカイのすがたが……!