【AtoM】10月イベントが行われました!

月に1度のAtoMhttp://www.kamakura-net.co.jp/company/atom/)イベント。
AtoMでは、交流会やサークル活動を通し、より良い社内風土の構築を目指した活動しています。

10月は、縁の下の力持ち・管理部が主催です。
前回のダーツ大会に引き続き、今回はトランプやビンゴシートを使ったゲームが企画されました。

当日発表されたチームごとに席に座り、3種類のゲームが始まります。
勝ったグループからフードを選べるということで、参加者も本気で取り組みます。


ゲームとはいえ真剣勝負。どうしたら勝てるか、考えます。

知能派の管理部が考えたとあって、とても頭を使うゲームばかり。
参加者はみんな、頭を悩ませていました。

優勝チームには、ホールケーキが用意されました。


かわいらしいケーキにのった、鎌倉新書のロゴマーク。

「つながりは、いつもここに」という言葉が書かれたデコレーションプレートに、スタッフ一同、感無量です。


ハロウィンが近いため、頭にハロウィン飾りを付けている人も。

改めてスタッフ、お客様、提携法人の皆様とのつながりをこれからも大切にしたいと思ったイベントでした。