11月AtoM

11月28日AtoM活動報告

鎌倉新書スタッフ同士の交流会AtoM
今月は『かましんとメンバーの歴史を語る会』でした。

会社にも人にも歴史があります。
鎌倉新書も現在に至るまで辿ってきた歴史があり、長く勤めているスタッフ、近年入社したスタッフ、誰にも人生の歴史があります。
今回はそれをお互いに語り合い、メンバーとその器のかましんを理解し合うことを目的として開かれました。

はじめに、先月3日に亡くなった前代表取締役・清水憲二を偲び、故人との思い出や人となりを語らいました。

次に代表取締役社長・清水祐孝より会社の歴史についてのお話がありました。

最後にスタッフ個々の歴史です。今まで知らなかった意外な一面が多く垣間見えました。




ブログをご覧の皆様へ

株式会社鎌倉新書 前代表取締役社長 清水憲二は、平成26年11月3日永眠いたしました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。

           株式会社鎌倉新書