1日合宿を開催しました。【お墓・仏壇チーム編】

2014年11月26日にライフエンディング事業1部(お墓チーム、仏壇チーム)の1日合宿を国立オリンピック記念青少年総合センターで行いました。

今回の合宿では、今年の振り返りと各人の取り組みたい課題やテーマ、また来年度の事業計画について、チームにわかれて意見を出し合いました。

まず午前の部は今年の振り返りをしました。今年はいったい何が達成できたのか。「サイトのリニューアル」や「新サービスの立ち上げ」、「会社の引っ越し」から「メンバーに彼女ができたこと」まで、思い思いの意見が飛び交いました。

午後の部は来年取り組みたい課題や事業計画について話し合い、発表しあいました。
各チーム、出てくるたくさんの意見をまとめていきます。

話し合いの後は発表です。

どんな内容かハラハラ見守るマネージャー


他チームの発表を真剣な表情で聞き入るメンバーたち


発表するメンバー

各チーム発表ののち、社長らによって順位が決められ、表彰式も行われました。

プログラム終了後はみんなで打ち上げです。

今回の合宿の内容をもとに、来年もお客様やサービスパートナーの皆様により良いサービスや情報を提供し、ご満足いただけるよう事業部一致団結して励んでまいります!