相続の専門家検索サイト「遺産相続なび」全面リニューアル ~全国の最寄駅・保有資格で検索可能に~

株式会社鎌倉新書は、相続の専門家検索サイト「遺産相続なび」(https://www.i-sozoku.com/)を2015年6月4日より全面リニューアルいたしました。

 

f:id:ks_pr:20170210111906j:plain

       「遺産相続なび」画面イメージ

 

 

入社2年目ながら、めきめきと頭角を現している担当者、

葬祭事業部の濱田からのコメントを紹介させて頂きます。

 

今回のリニューアルを担当した「遺産相続なび」運営事務局の濱田です。

リニューアルの一番の変更点は、お客様がご覧になった際、ほっとできるような柔らかい色合いにデザイン変更したことです。

遺産相続の問題は、大変なことや辛いことも多いと思います。
ぜひ「遺産相続なび」で、お客様にとって最適な相続の専門家を探して下さい。
不安や悩みの解消に、少しでもお力になれれば幸いです。
また、「おすすめコンテンツ」では、色々な角度から「相続」を取り上げていきたいと考えていますので、今後ともご注目ください。

 

「遺産相続なび」では、遺産相続でお困りのお客様と専門家の先生をつなぐため、今後ともサイトの改善を図って参ります。
これからも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。