2016年6月29日開催! 第10回「いいお墓」セミナー 建墓・納骨をお考えの方 専門相談員がお墓選びを徹底サポート(参加無料)

         f:id:ks_pr:20160602122509j:plain

 

終活関連サイト運営大手の株式会社鎌倉新書(本社:東京都中央区代表取締役社長:清水祐孝、以下 当社)は、建墓・納骨をお考えの方に向けて、2016年6月29日に第10回「いいお墓」無料セミナーを開催します。

 

www.e-ohaka.com

 

お墓事業部の担当者からのコメントを紹介させて頂きます。

 

こんにちは。『いいお墓』お客様センターの大河原です。

日々の業務では、お客様からお電話をいただき、お悩みをお聞きしたり、ご希望に沿う霊園をご提案したりしています。

今回のセミナーでは、「いいお墓」だからこそ知っている新霊園の情報やお得にお墓を建てるための情報をお伝えします。そのため、「ここにお墓を建てたい」という霊園がある方にはその霊園が本当に自分たち家族に合った霊園なのかを見直す機会になりますし、どうやってお墓さがしをしたらいいのかわからない…という方にはお墓の知識をつけるよいキッカケになるのではないでしょうか。

また、セミナー後にはご希望に応じて個別での相談も承っていますので、お気軽にご参加いただければ幸いです。

 

 お墓についてのお悩みやご相談のある方はぜひお気軽にご参加ください!