続々と!社内勉強会を開催しています!!

こんにちは。

広報担当のえのもとです。

 

真夏のような暑さの厳しい東京・八重洲です。

夏ですが、鎌倉新書お勉強の季節です!!

 

先週に引き続き、今週も社内勉強会が行われました。

  

f:id:ks_pr:20170707170610j:plain

先週行われた勉強会の様子。

講師は、仏壇事業部に2ヶ月前にジョインしてくれた、WEBディレクターのやましたです。

 

反響の大きかった施策の内容を共有し、ポイントを解説してくれました。

 

部長のかげやまからは、

「第2弾、第3弾と、次々とヒット施策を仕込んでいるのでお楽しみに!!」

とのことでした。

 

www.e-butsudan.com

 

 

 昨日は、メディア開発室 WEB コンテンツグループ マネジャーのますざわが、

「効果的な集客のためのサイト構築」を話してくれました。

 

f:id:ks_pr:20170713174029j:plain

 

講師のますざわは、得意の図解を用いて、わかりやすくスマホ対策について、語ってくれました。

 

 参加者からは、「サイトのビフォー、アフターの事例インパクトありました!」

「改めて、いまは写真が大切だと感じました!!」

など、の感想がありました。

 

鎌倉新書では、ヒット施策や社外セミナーの内容を共有しているので、

学び続けることができる土壌があります。

 

これからの勉強会の報告もお楽しみに!


▼過去の勉強会のブログ 

社内勉強会が開催されました!その2 - 鎌倉新書 広報担当のブログ

社内勉強会が開催されました! - 鎌倉新書 広報担当のブログ

 

▼関連リンク

葬儀の“今”がわかる「いい葬儀マガジン」

それ、僕が図解します。