TBS「ジョブチューン」で放送されました

NHKあさイチに引き続き、2017年12月23日放送、TBS「ジョブチューン」『お寺・神社・教会への国民のギモンすべて解決!3時間スペシャル!』に、弊社「いいお墓」事業部お客様センター長の平山工祐が取材協力しました。

 

www.tbs.co.jp

お焼香の回数や、参道の歩き方などの豆知識や仏像の種類や違い、

キリスト教の日曜学校で行われていることなど...

素朴な疑問を楽しく紹介している番組でした!!

f:id:ks_pr:20171201151715j:plain

 

放送は、20秒ほどでしたが、収録当日は「いいお墓」事業部お客様センター長の平山が、NGを含め100カットほどの収録におよそ4時間、笑顔で応え続けていたのが、とても印象的でした。

f:id:ks_pr:20171201171239j:plain

カメラが苦手なので緊張しつつも笑顔で収録してます...

 

また、併せて今回の番組放送にあたり、各種お墓の平均価格のデータなど、TBSさんにご協力させていただきました。

 

年末年始は、家族が集まる季節です。

このようなテレビ番組をきっかけに、ライフエンディング(終活)について、

ご家族でじっくり話し合ってみてはいかがでしょうか。

お墓葬儀仏壇の資料請求や各種相談も電話やインターネットで随時受け付けています。

お困りの際は、いつでもお気軽にお問い合わせください。