2020年という年に。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

鎌倉新書 広報の加藤です☺

昨年は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、年末年始の休暇はどのように過ごされましたか?

 

私は年末最後の1週間に15年ぶりのインフルエンザでダウンしておりました…

が、滑り込みセーフで完治し、国外逃亡しました。

 

その時の写真がこちら ⇩

 

f:id:ks_pr:20191230134949j:plain

 

まさに楽園。

 

 

2020年、会長コラムでもzozoみたいと書かれていましたが、次にこの並びが見られるのは3030年。

まず地球が存在しているか分からないですが、今から1010年後かと思うと、なんだか今年に情が沸いてきます。

1010年は平安時代で、紫式部が『源氏物語』を書いていた(と言われる)頃ですから、人ってすごいですね。

 

との事で、2020年というメモリアルな年がみなさまにとって素敵な1年となりますように。

 

 

私の目標は「貯金」です。

(経済を回す余裕がまだない、新卒2年目の現実です)

 

 

来月、鎌倉新書は37期を迎えます。

kick offの様子もまたお届け出来ればと☺

 

新しい仲間もどんどん増え、さらにパワーアップした期になると思います。

広報ブログの更新も頑張りますので、ぜひ遊びに来てください!

 

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:ks_pr:20191220125454j:plain

 

 

🌸お知らせ🌸

 

鎌倉新書では一緒に働く仲間を大募集しています☺

まだ誰も見たことがない景色を一緒に見ませんか??

 

hrmos.co

www.wantedly.com