読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉新書 広報担当のブログ

葬儀・お墓・仏壇など供養業界のマーケティング企業である鎌倉新書広報担当のブログです。

鎌倉新書のエントランス

わたしたち

みなさん、こんにちは。
鎌倉新書広報担当の坂本です。

先日、立冬を過ぎ、突然寒くなりましたね。
今日は、パートのKさんがご自宅近くのおうちからいただいた柿を!持ってきてくれました。
ものすごく大きくておいしそうです。

来社してくださった方々に季節を感じていただけるよう、エントランスに飾ってくれたんですよ♪

近々食べる予定ですので(笑)、来社される予定のある方はぜひお早めにお越しください。


ついでに、今日は鎌倉新書のエントランスについてご紹介します。

去年移転したばかりの鎌倉新書の玄関は、たくさんの本が飾られています。
鎌倉新書が発行している本だけでなく、エンディング(供養)業界の本やビジネスの本など社員が自由に読めるようになっているんですよ。

本が大好きな社長らしい趣向です。


そして、本につられてなかなかスポットが当たらないのがこちら。

皆様に寛いでいただけるよう、テレビや新聞なども置かれているのですが、入り口のドアに阻まれてついつい見過ごしがちです。
せっかくの素敵な空間なので、今後、鎌倉新書のよさが伝わるような装飾を施していきたいと思っています!

改造計画についても今後アップしていきたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに♪