2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉新書の本棚

こんにちは。鎌倉新書広報部の大村です。先日、弊社の玄関についてご紹介いたしました。 今日は、その玄関の奥に続く『鎌倉新書の本棚』をご紹介いたします。 玄関の奥を進むと… 壁一面が本棚になっています! 本は知の集積。私たちは本からの情報もとても大…

春到来♪

こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。3月も半ばをすぎ、急にあたたかくなりましたね。 東京ではあっという間に桜が開花して、春の到来を感じます。鎌倉新書の玄関も、すっかり春仕様に変化しています。弊社の玄関は、スタッフのKさんによって、季節の変…

新コーポレートサイトができるまで

こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。鎌倉新書では、3月1日にコーポレートサイトをリニューアルいたしました。 今回のコーポレートサイト再編プロジェクトは、私たち広報部が中心となって進めてきました。 今日は、どのようにして新しいサイトができた…

コーポレートサイトをリニューアルいたしました

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。私たちは3月1日にコーポレートサイトをリニューアルいたしました。 会社の一貫したメッセージがお伝えできるサイトを目指し、より多くの方に分かりやすく使いやすいサイトを意識して作りなおした次第で…

鎌倉新書 第30期スタートアップミーティング

みなさま、こんにちは。 ご無沙汰しております、鎌倉新書広報部の坂本です!ブログを大村に任せっきり(汗)で何をしていたかと申しますと、鎌倉新書のコーポレートサイトを一新するプロジェクトを推し進めておりました。本年度、記念すべき第30期を迎えた鎌倉…