2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年度 鎌倉新書忘年会開催♪♪♪

みなさまこんにちは。 鎌倉新書の坂本です。 寒いですね! 25日クリスマスの日、夜に少し雪が舞うのを見ましたよ♪ この寒さは年末まで続くとの事ですので、暖かくなさってくださいね。さて、先日、12月20日は鎌倉新書全社員参加(来れない者ももちろんおりま…

2011年12月14日 1テーマ会議 漢字一文字・個人の幸福

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報担当の坂本です。先日のブログでお伝えした、鎌倉新書社員全員で行う取り組み・1テーマ会議についてご紹介します。 人と人とのつながり、「絆」を大切にする鎌倉新書。 私たちは、チームプレーとリーダーシップを持って…

今月の鎌倉新書

みなさま、こんにちは。 広報担当の坂本です。芯から凍える、という表現がぴったりの寒さになってまいりましたね。 仕事納めに向かって、忘年会なども増える時期かと思います。 鎌倉新書でも、先日もご案内したとおり12月21日に供養業界の大忘年会を行います…

鎌倉新書主催 供養業界大忘年会 開催決定!!

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報担当の坂本です。 先日の雨で、昨日はとても空が美しい日となりましたね。 ちょうど紅葉もきれいな時期で、寒いながらも久しぶりに心が和んだ一日でした。 さて、本日は皆様に素敵なお知らせです♪来る2011年12月21日(水)…