2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーリーで語る「お墓」――石材店様にご講演いただきました!

皆様、こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。鎌倉新書では、供養についての情報提供を通して、人と人とのつながりの場をサポートしたいと考えています。 そのため、私たちは商品そのものよりも、商品を取り巻くお客様のストーリーを大切にしています。 お…

30期スタートに伴い、組織の再編を行いました。

こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。 弊社では、年度を2月から1月としており、今月1日が新しい年度のスタートでした。 2月1日より、鎌倉新書30期がスタートします。 30期スタートに伴い、組織の再編を行いました。新しい組織はこのようになります。…

鎌倉新書のバレンタイン

こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。昨日はバレンタインデーでしたね。 鎌倉新書では女性スタッフから素敵な贈り物が…… 仕事中のチョコレートは、糖分が脳に染み渡っていく感じがしますね(笑) 良い息抜きとエネルギー源になりました! こちらはサポー…

いいお墓.com〜納骨堂・永代供養墓版をリリースいたしました。

皆様、こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。鎌倉新書が運営するお墓選びのポータルサイト『いいお墓.com』は本日、姉妹サイト『いいお墓.com―納骨堂・永代供養墓版』をリリースいたしました。 URL:http://www.e-eitai.com/ 近年、日本人のライフスタイ…