2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社案内ができました!

こんにちは、鎌倉新書広報担当の伊藤です。 いつも弊社をご贔屓くださり、ありがとうございます。このたび鎌倉新書は、会社案内を作成いたしました! 現在印刷手続き中ですので、来月末までには公開予定です。一足お先に、少しだけ会社案内をご紹介いたしま…

エントランスをリニューアルしました♪

こんにちは、広報担当の伊藤です。 1日暖かくなったと思いきや、また寒さが逆戻り。 学校ではインフルエンザによる学級閉鎖があるとのうわさも……。皆さまのご家庭は大丈夫でしょうか。 手洗い・うがいを忘れずに、楽しい冬をすごしたいですね。さて、鎌倉新…

ドラマ『エンディングプランナー 最高の人生の終わり方』

こんにちは、広報担当の伊藤です。 ここ数日は寒さが続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。TBS系列ドラマ『エンディングプランナー 最高の人生の終わり方』が 今週木曜、夜9時から第2話目を放送予定です。 私も同じエンディング業界に携わ…

今、どんな霊園が求められているのか?(「お墓の消費者全国実態調査」より抜粋)

皆さま、こんにちは。 鎌倉新書広報担当の伊藤です。弊社では昨年7月、お墓を購入なさったお客様へ消費者調査を実施致しました。 当ブログにおきましても、その一部を公開いたします。◆顧客が検索するキーワード、しないキーワード「自社サイトを作ったもの…

謹んで新年のご挨拶を申しあげます

皆様、こんにちは。 鎌倉新書広報担当の坂本です。新年あけましておめでとうございます。去年は本当にいろいろなことが起こった年でした。 様々な災害が発生し、普通に日常を送れていることの大きな幸せを教えてもらった一年でした。「明けましておめでとう…