会社案内ができました!

こんにちは、鎌倉新書広報担当の伊藤です。
いつも弊社をご贔屓くださり、ありがとうございます。

このたび鎌倉新書は、会社案内を作成いたしました!
現在印刷手続き中ですので、来月末までには公開予定です。

一足お先に、少しだけ会社案内をご紹介いたします♪

《鎌倉新書の会社案内はここがすごい その1》

見やすい・分かりやすい業務内容!

弊社事業を記載したページでは
「ここが私たちの強みです。」とのタイトルで
鎌倉新書の魅力を簡潔明瞭に記載。
お役に立てる分野が一目でわかります。

創業より32年間、エンディング業界で培ったノウハウで
出版からポータルサイト運営まで、さまざまな事業を展開しています。


《鎌倉新書の会社案内はここがすごい その2》

丁寧なアクセスマップで、決して迷わず弊社へお越しいただけます!

弊社デザインスタッフのOさんが
どの企業よりもわかりやすい本社地図を作成。
未だに自宅1km圏内のお寺にすらたどり着けない私でも
この地図のおかげで、面接の際には1度も迷わず間に合いました……!



また、こんなページも……?

「鎌倉新書は、出版社?」

その答えは、ぜひ弊社会社案内にてご覧ください!