2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「第4回 今は亡きあの人へ伝えたい言葉」の選考会が行われました

こんにちは。 鎌倉新書広報部の堀之内です。先日の雨から一転して今日の東京の空は快晴です。 もう少ししたら梅雨も晴れてくれるのかなと、うれしくも時間の流れの速さを感じます。 さて、弊社が実行委員会事務局として運営の手伝いをさせて頂いている「第4…

「いいお墓」さがし読本

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の堀之内です。最近はぐずついた天気が続きますね。 夏至を過ぎて、早いものでお盆の時期までもうひと月と少しです。 不安定な気候が続きますが、体調を崩されないのを願っております。 さて、お盆にあわせて法事やお…

高級仏壇検索サービス「いい仏壇プレミアム」をリリースいたしました。

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。 弊社は仏壇店専門のポータルサイト、「いい仏壇」(http://www.e-butsudan.com/)を運営しています。「いい仏壇」を運営していると、ご遺族の故人に対する特別な想いを知り、胸をうたれる機会がよくあり…

AtoM活動 絵本の制作

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。現在、鎌倉新書の会議室にはカラフルなコラージュが飾られています。このコラージュは、4月のAtoM活動で作られたもので、 私たちスタッフのビジョンを表現したものなのですが……。 これを見ただけでは何が…

シニアライフマネージャー2級取得講座開催

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。6月に入りましたね。 ニュースでは梅雨入りしたと聞いていましたが、雨もなく、先週末は過ごしやすいお出かけ日和でした。 そんな中、弊社代表が理事長を務める一般社団法人シニアライフマネジメント協会…