2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ送別会

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の堀之内です。 今週月曜日、これまで鎌倉新書の広報を担ってくれた坂本さんが鎌倉新書を卒業ることになり送別会を開催しました。忙しい時期にも関わらずたくさんのスタッフが集結してくれました!! お店のご厚意でシ…

「いい仏壇」スマートフォンサイトがリニューアル

こんにちは 鎌倉新書広報部の堀之内です。暑い日が続きますね。 紫陽花の花も少しずつ咲いてきました。 これから雨の多い梅雨の到来ですが、紫陽花の美しい青い花の咲く姿が楽しみです。 さて、このたび弊社が運営している、仏壇店検索サイト「いい仏壇」の…

「第4回 今は亡きあの人へ伝えたい言葉」の応募締切は31日になります

こんにちは。 鎌倉新書広報部の堀之内です。急に暑くなってきましたね! 昨日は急な雨に見舞われ、だんだんと梅雨が近づいて来たように感じます。さて、弊社が実行委員会事務局として運営の手伝いをさせて頂いている「第4回 今は亡きあの人へ伝えたい言葉」…

鎌倉新書に来られたら

はじめまして。 5月より鎌倉新書広報部に加わらせていただいた堀之内です。 よろしくお願いいたします。さて、巷では初夏の訪れが気持ちいいですね。 春夏秋冬と季節の美しさを感じられるのが日本のいいところだと思いますが、鎌倉新書にもそんな四季を感じ…

1テーマ会議:人生のビジョンを仕事に活かす「Vision Collage」

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の坂本です。5月に突入しましたね! 1年365日、と言いますが、週にすると実はたったの52週間。 あっという間に時間は過ぎていきます。 新卒スタッフの奮闘ぶりを見て、私も日々の学びや考えをしっかり自分に落とし込む…