2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい差し入れ♪

皆様、こんにちは。 鎌倉新書広報部の坂本です。暖かいような、寒いような微妙なお天気が続いていますね。 毎日一回は雨が降っているので、梅雨の時期にでも突入したような気持になります。 そんな、快晴の時よりもちょっとどんよりする気分の中、とっても嬉…

6/14(木)・6/15(金) 日本石材産業協会年次大会2012に弊社が参加いたします

こんにちは。 鎌倉新書広報担当の大村です。今回は、鎌倉新書が参加する日本石材産業協会年次大会2012についてご紹介します。 6/14(木)・15(金)に日本石材産業協会年次大会2012が開催されます。 弊社は初日のワークショップセミナ−、2日目の業者セミナー、常…

4月17日 1テーマ会議「理念」の個々のとらえ方共有

皆様、こんにちは。 鎌倉新書広報の坂本です。 雨が降るといわれていましたが、公園にでも出かけたくなるような、いいお天気ですね。 このまま晴れていますように! さて、本日、4月17日は鎌倉新書毎月恒例となった1テーマ会議を行いました。 前回お話しいた…

4/13〜15、シニアライフマネージャー1級資格取得講座を開講しました

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報の坂本です。先週末はいいお天気でしたね! そんな中、金曜日から日曜日の3日間で、弊社代表が理事長を務める一般社団法人シニアライフマネジメント協会主催「シニアライフマネジャー1級資格取得講座」の第一期講座を開…

1テーマ会議 全社イベント「理念」

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報の坂本です。桜が咲いたと思ったら、なんと今日は嵐のような暴風雨だそうですね。 だんだん空が翳ってきました。桜が散りませんように!さて、先週3月28日は、鎌倉新書AtoMの“1テーマ会議イベント「理念」編”を行いまし…

春到来♪

皆様、こんにちは。 鎌倉新書広報担当の坂本です。4月になりましたね! 本日から、新たな環境で新生活をスタートさせる方々もたくさんいらっしゃることと存じます。 先週、ブログに初登場してくれた第二期インターン生の大村さんも、これからインターン活動…